2010
KLX125&D-TRACKER125は
こんなんです!!Kawasakiディーラーミーティングにて
20ウン年間待ちに待ってたマシンがついに発売されます 私たちオフロード大好きショップと
皆様をつなぐツールになってほしい!!
発売は12月ごろ 待ち遠しいな!!
会場に入ってちょっと奥のほうに・・・・ありました!! 最初の印象は 「ウワーかっこいい」 | 全体の大きさはKX85(スモールホイール)とおなじくらい ホイールサイズはKX85-U(ラージホイール)と同じです とにかくコンパクトです 身長168センチの私が両足かかとまでべったりです!! |
兄弟車のD−TRACKER125です こちらはさらにコンパクト!!私でさえ膝が曲がってしまう足つき性です こちらは本格的な倒立フォークがついてます!! | 250よりぜんぜんかっこいい(あくまでも個人的に)ライト周り |
インジェクションは大排気量車と同じポンプとスロットルが別体式のもの 排ガスはハニカム触媒とO2センサで浄化され二次エアは使っていないとのこと | リヤサスは本格的なユニトラックです リヤサスは5段階のイニシャル調整のみでダンパー調整は無し |
これはまた奢ったメーターです 125でこのメーターは驚異です ツイントリップや時計 タコメーターまでついてます 専用設計です | かっこよさが引き立つリヤビュー 始動はセルのみとなっています |
見事なまでにスリムです | ハブはKXのモンスターエナジー仕様みたいなキャンディーライムグリーンがきれいだと思います |
なんとタイヤはD605の今までなかったサイズをわざわざ作ってもらったそうです リムは残念ながらスチール ブラックアルミリムが似合いそうです (フロント19インチ リヤ16インチ) | もっとびっくり!! D−TRACKER125はなんと往年のハイグリップタイヤTT900です!!これももちろん専用のサイズをわざわざおこしたそうです 両車ともダンロップタイヤというのがとにかくうれしいです!! (前後とも14インチ) |
「フルスロットルの快感をどうぞ。」だって まさか全開でも60キロしか出ないんじゃ?! ご安心ください そんなことはないそうです |
|
イタタタの部分はこれだ |
|
やっちまったー フロントブレーキホースのガイドです わらってしまいます 「コストの関係で」というやつですね でもこれはハンドル交換してアッパーブラケットにKSRやKX85のものをつければ解決しそうです | 250でもそうなのですが クラッチレバーホルダーは分割式にしてもらいたかったところです これも自分で07までのKLXのものに変更してZETAのピボットレバーをつけておけば転倒しても安心でしょう |