
10月13日(月)スポーツの日 「ライムグリーンライディングスクールin群馬県自動車教習所」開催のご報告
Twitter
★即納できる在庫新車のご案内です♪
秋の行楽シーズンに間に合う!!!
◎2026年モデル、ELIMINATOR SE (グレー)&(ホワイト)
◎2026年モデル<発売日9/15>、KLX230 S(ライムグリーン)& KLX230 SHERPA S(グリーン)
諸元に変更なし、カラーグラフィックのみの変更となったこちらの2機種については当店の「マルチクーポン」プレゼント!!!
◎2025年モデル,W230(ホワイト)&(ブルー)、
◎2025年モデル、MEGURO S1
レーサー
◎2025年モデル、KLX110RL(グレー) / 2023年モデル、KLX110RL(ライムグリーン)
以上、9月9日現在の在庫車です。
すべての車輛が2.69%クレジット利用できます♪
ぜひ、ご検討ください。
モトハウスライムグリーンお取り扱い車両のご紹介
|
KLX230DF 2026モデル 発売予定日:2025年9月15日
|
 |
【KLX230DF】ミディアムクラウディグレー
詳細はこちらへ
■主な特長
カワサキが長年培ってきた信頼性と実用性を受け継いだ多用途型デュアルパーパスバイク、KLX230 DFが新発売。
軽量な車体と扱いやすいハンドリング、足つきの良いシート高により、オンロード・オフロード問わず快適な走行が可能。
空冷232cm3単気筒エンジンとコンパクトなフレームが軽快な走りを実現し、エンジンガードやリヤキャリヤなどアウトドアに適した装備も充実。
外装はグレーのアースカラーで統一され、ブラックアウト仕上げによりタフさと洗練されたスタイルを両立しています。
|
【KLX230 DF】682,000(税込み) |
KLX230 SHERPA S 2026モデル 発売予定日:2025年9月15日
|
 |
【KLX230 SHERPA S】ライムグリーン
詳細はこちらへ
■主な特長
【KLX230 SHERPA S】
ゆったりと、のんびりとライダーのスタイルに合わせて様々な楽しみ方ができるマルチパーパスモデルKLX230 SHERPAをベースに、
シート高を825mmに下げて足つき性を向上。
リヤにはチューブレスタイヤを採用することでパンク修理やタイヤ交換時の利便性を高めました。
スマートフォンアプリ「RIDEOLOGY THE APP MOTORCYCLE」との接続機能には、音声コマンドやナビ機能が追加され、
使い勝手も広がっています。
空冷232cm3単気筒エンジンとペリメターフレーム構造により、しなやかで剛性のある走りを実現。
ライダーのスタイルに合わせて選べる、新たなSHERPAスタイルの提案です。
|
・ホワイティッシュベージュ
・ミディアムスモーキーグリーン
・ミディアムクラウディグレー
|
【KLX230 SHERPA S】666,000(税込み) |
KLX230 SHERPA 2026モデル 発売予定日:2025年9月15日
|
 |
【KLX230 SHERPA】ホワイティッシュベージュ
詳細はこちらへ
■主な特長
【KLX230 SHERPA】
フューエルインジェクション搭載232cm3空冷4ストローク単気筒エンジン
コンパクトなセミダブルクレードルフレーム
フロント21インチ / リヤ18インチスポークホイール & デュアルパーパスタイヤ
スリムなシュラウドデザイン
アルミスキッドプレート、ハンドガード、軽量なテーパードアルミハンドルバー
スマートフォン接続機能搭載デジタルインストゥルメント
アースカラーを主体としたカラーリング
|
・ミディアムスモーキーグリーン
・ホワイティッシュベージュ
・ミディアムクラウディグレー
|
【KLX230 SHERPA】638,000(税込み) |
KLX230 2026モデル 発売予定日:2025年9月15日
|
 |
【KLX230】ライムグリーン
詳細はこちらへ
■主な特長
信頼性の高い空冷4ストロークSOHC2バルブ単気筒エンジンを軽量なフレームと組み合わせ、
オンロードでもオフロードでも軽快な走行性能を発揮するKLX230/。
前後サスペンションやリヤフレームの見直し、軽量なアルミスイングアームの採用等により、
走破性と乗りやすさを高めました。
|
【KLX230】616,000(税込み) |
KLX230S 2026モデル 発売予定日:2025年9月15日
|
 |
【KLX230 S】ライムグリーン
詳細はこちらへ
■主な特長
信頼性の高い空冷4ストロークSOHC2バルブ単気筒エンジンを軽量なフレームと組み合わせ、
オンロードでもオフロードでも軽快な走行性能を発揮するKLX230 S。
前後サスペンションやリヤフレームの見直し、軽量なアルミスイングアームの採用等により、
走破性と乗りやすさを高めました。
KLX230 Sはホイールトラベルを十分に確保することでオフロードでの走破性を高めながら、
845mmの低いシート高を両立させたことで良好な足つき性を確保しています。
|
・ライムグリーン
・ブライトホワイト
 |
|
【KLX230 S】616,000(税込み) |
KLX230SM 2026モデル 発売予定日:2025年9月15日
|
 |
【KLX230SM】ネオングリーン × エボニー
詳細はこちらへ
■主な特長
【KLX230SM】
軽やかに、鮮やかに、街を駆け抜けるKLX230SM。
スリムでスタイリッシュなモトクロッサーKXイメージの精悍なデザインに、スーパーモトらしいスポーティでコンパクトな
ルックスのLEDヘッドライト、高い剛性を発揮する倒立フォークを装備。
232cm3空冷4ストローク単気筒のエキゾーストノートを弾かせて、車両重量を137kgに抑えた軽量でスリムな車体に
前後17インチホイールとロードタイヤを装着することで、思いのままに操るスーパーモトならではの楽しさが実感できます。
|
・ネオングリーン × エボニー
・バトルグレー × エボニー
 |
|
【KLX230SM】638,000(税込み) |
W230 2026モデル 発売予定日:2025年9月15日
|
 |
【W230】メタリックマットダークグリーン × エボニー
詳細はこちらへ
■主な特長
【W230】
日本の二輪史において、一つのブランドを刻む「カワサキW」。
W230 はその歴史を背景に伝統的なデザインを、親しみやすいクラスに展開。
豊かなトルクを発生する232㎝3空冷4ストロークSOHC単気筒エンジンは、鼓動感と軽快な走行感覚を提供します。
良好な足つき性を提供する745mmの低いシート高と250ccのレトロスポーツカテゴリーにおいて最軽量となる車両重量143kg
のコンパクトな車体サイズは安心感を高め、前後メッキフェンダーを装着した優雅なスタイリングを組み合わせることで
モーターサイクルを持つ喜びをもたらします。
初めてモーターサイクルに接する人から経験豊かなライダー、女性ライダーまで幅広い方々が楽しめるW230。
新たな世界を訪ねるにはもってこいの相棒になるでしょう。
|
・メタリックマットダークグリーン × エボニー
・キャンディパーシモンレッド × エボニー
 |
|
【W230】665,500(税込み) |
MEGURO S1 2026モデル 発売予定日:2025年9月15日
|
 |
【MEGURO S1】エボニー × クロームメッキ
詳細はこちらへ
■主な特長
【MEGURO S1】
日本の二輪車黎明期に、その性能や品質で高い支持を受けていた目黒製作所。
1960年にメグロと提携し、やがてそのブランドを引き継いだカワサキ。
60年の時を経て誕生したMEGURO S1は、ティアドロップ型の燃料タンクブラック塗装をベースにクロームメッキのアクセントを添え、
かつてのカワサキ250メグロSGが持っていたデザインフィロソフィを色濃く反映させたモデルです。
また、143kgという軽量設計と740mmの低いシート高により、さらに多くのライダーがメグロのテイストを味わえます。
|
・エボニー × クロームメッキ
|
【MEGURO S1】742,500(税込み) |
Ninja ZX-25RR 2026モデル 発売予定日:2025年10月1日
|
 |
【Ninja ZX-25RR】ライムグリーン
詳細はこちらへ
カワサキのNinja ZXシリーズに脈々と流れるパフォーマンスを受け継ぐ究極の250ccクラススーパースポーツマシン、
Ninja ZX-25RシリーズにNinja ZX-10Rと同タイプで、プリロードによる減衰力調整が可能なショーワ製リヤサスペンション
BFRC-liteが標準装備されたNinja ZX-25RRが新登場。
高回転域でクラストップレベルのパワーを発揮する249cm3 並列4気筒エンジンを搭載し、官能的なエキゾーストサウンドを
響かせるスクリーミングインラインフォーに、ライダーの好みに合わせた細かいセッティングが可能なリヤサスペンションを
組み合わせることで、サーキット走行性能の高さに加え、街乗りでの快適性も併せ持つモデルに仕上がっています。
|
¥1,052,700円(税込み)- |
Ninja ZX-25R SE 2026モデル 発売予定日:2025年10月1日
|
 |
【Ninja ZX-25R SE】メタリックマットグラファイトグレー×メタリックスパークブラック
詳細はこちらへ
Ninja ZX-25R SEは、高回転域でクラストップレベルのパワーを発揮する一方、中低速域でも扱いやすい特性を持つ、
精緻な249cm3 並列4気筒エンジン搭載。
プリロード調整機能付きショーワ製SFF-BP倒立フロントフォーク、アップ/ダウン両対応のオートブリッパー付クイックシフター、
音声による車両情報の設定やナビ案内が可能なスマートフォン接続機能、TFTカラー液晶インストゥルメントなど、充実した機能を装備。
Ninja ZX-25R SEはエントリーからベテランまで、幅広いライダーに走る歓びを提供します。
|
¥1,014,200円(税込み)- |
Ninja ZX-4RR 2026モデル 発売予定日:2025年9月1日
|
 |
|
【Ninja ZX-4RR】ライムグリーン
詳細はこちらへ
カワサキのテクノロジーが注ぎ込まれ 、ラムエア加圧時に最高出力59kW(80PS)を14,500rpmで発揮する
400ccのスーパースポーツ、Ninja ZX-4RR。
エキサイティングなサウンドを放つエンジンばかりでなく、コンパクトな車体と卓越した足回りが生み出す
走行性能で、高い評価を頂いています。
リヤサスペンションには、Ninja ZX-10Rと同様のサスペンションレイアウトと、専用チューニングが施され、
プリロードで減衰力調整が可能なショーワ製BFRC-liteを採用。
日常走行では快適な乗り心地を実現すると同時に、サーキット走行では良好な接地感をもたらし、
様々な状況でライダーに安定感と安心感を与えます。
|
【Ninja ZX-4RR】ライムグリーン
|
|
¥1,210,000円(税込み)-
|
Ninja ZX-4R SE 2026モデル 発売予定日:2025年9月1日
|
 |
|
【Ninja ZX-4R SE】パールロボティックホワイト×メタリックスパークブラック
■詳細はこちらへ
399cm3水冷4ストローク並列4気筒エンジンに電子制御スロットルバルブを組み合わせることで、
ダイレクトなスロットルレスポンスを提供する、Ninja ZX-4R SE。
機能・装備面では、プリロード調整機能付きショーワ製SFF-BP倒立フロントフォーク、アップ/ダウン両対応
のオートブリッパー付クイックシフター、3つのモードで幅広いライディング条件をカバーするKTRC
(カワサキトラクションコントロール)やパワーモード選択等が可能な充実した電子制御を備えています。
さらに、スモークウィンドシールド、フレームスライダー、USB電源ソケットも標準装備し、
ツーリング時の快適性を高めています。
|
・パールロボティックホワイト×メタリックスパークブラック
・メタリックマットグラフェンススチールグレー×メタリックスパークブラック
 |
|
¥1,177,000円(税込み)- |
|
ELIMINATOR SE 2026モデル 発売予定日:2025年7月15日
|
車両装備:
スタイリッシュなヘッドライトカウル
ロー&ロングのオーソドックスなモーターサイクルデザイン
レトロスタイルの丸型LEDヘッドライト
フロント18インチ、リヤ16インチホイール
軽量トレリスフレーム
ツインショック式リヤサスペンション
タコメーターとギヤポジションインジケーターを備えたオールデジタルインストゥルメント
スマートフォン接続機能
アシスト&スリッパークラッチ
フラットで快適なリヤシート
アクセサリーでローシート、ハイシートを用意
SEモデル専用のカラー&グラフィック
ツートンのシートレザーを使用したSEモデル専用シート
ハンドルバーにUSB Type-C電源ソケットを装備
GPS対応前後2カメラドライブレコーダーシステム
ETC2.0車載器キットを標準装備
|
|
| |
「メタリックマットカーボングレー × フラットエボニー」
|
| |
「アーバンシティホワイト」
|
【ELIMINATOR】¥957,000円(税込み)
詳細はこちらへ |
ELIMINATOR SE 2026モデル 発売予定日:2025年7月15日
|
車両装備:
ロー&ロングのオーソドックスなモーターサイクルデザイン
レトロスタイルの丸型LEDヘッドライト
フロント18インチ、リヤ16インチホイール
軽量トレリスフレーム
ツインショックリヤサスペンション
タコメーターとギヤポジションインジケーターを備えたオールデジタルインストゥルメント
スマートフォン接続機能
アシスト&スリッパークラッチ
フラットで快適なリヤシート
アクセサリーでローシート、ハイシートを用意
ETC2.0車載器キットを標準装備
|
|
| |
「メタリックフラットスパークブラック」
|
| |
「パールラヴァオレンジ」
|
【ELIMINATOR】¥858,000円(税込み)
詳細はこちらへ |
KX/KLXシリーズニューモデル 発売予定日:2025年7月15日 (KLX140R Lは、2025年12月1日(月) )
|
|
日本市場初導入となるオフロードライディング入門モデル「KLX140R L」を2025年12月1日(月)に発売。
継続モデルでは、NEWカラー&グラフィックに変更となった
「KX450」「KX450X」「KX250」「KX250X」「KX65」「KLX110R L」
6つのモデルを2025年7月15日(火)に発売いたします。
メーカー希望小売価格、諸元等の詳細な情報は以下のリンク先から製品ページをご覧ください。
■「KLX230R」「KLX230RS」
■「KLX140R L」
■「KX450」
■「KX450X」
■「KX250」
■「KX250X」
■「KX65」
■「KLX110R L」
※KX85、KX85L、KX112につきましては、詳細が決まり次第ご案内させていただきます。
|
Ninja400 2025モデル 発売予定日:2025年4月26日
|
 |
Ninja400 メタリックスパークブラック × メタリックマグネティックダークグレー
|
| |
メタリックスパークブラック × メタリックマグネティックダークグレー
|
| |
メタリックマットグラフェンスチールグレー× メタリックフラットスパークブラック
|
¥792,000円(税込み) |
カラーは2色 |
詳細はこちらへ |
Z400 2025モデル 発売予定日:2025年4月26日
|
 |
【Z400】メタリックマットミステリアスグレー × メタリックフラットスパークブラック
車両装備:
o41mmフロントフォーク
ユニトラックリヤサスペンション
o310mmセミフローティングペタルフロントディスクブレーキ
LEDヘッドライト & テールライト
多機能インストゥルメント
|
¥748,000円(税込み)- |
カラーはこの1色 |
詳細はこちらへ |
KX110R L 2025モデル 発売予定日:2024年-月-日
|
|
■主な特長
【KX110R L】
走破性の高い地上高265mm
マニュアルクラッチ付
4速トランスミッション
|
【KX110R L】297,000(税込み) |
詳細はこちらへ |
KX112 2025モデル 発売予定日:2024年-月-日
|
|
■主な特長
【KX112】
高張力鋼ペリメターフレーム
調整可能なo36mm倒立フロントフォーク
前後ディスクブレーキ
フロント19インチ、リヤ16インチホイール
ハンドルバーの位置を6通りに調節可能なERGO-FIT
【KX450】
|
【KX112】539,000(税込み) |
詳細はこちらへ |
ninja250 2024モデル 発売予定日:2023年9月15日
|

|
¥704,000円(税込み)-から |
カラーはこの2色 入荷台数に限りがございますので、ご検討中の方はお早目にご相談ください。 |
詳細はこちらへ |
Z250 2024モデル 発売予定日:2023年9月15日
|
 |
|
¥682,000円(税込み)-から |
カラーはこの1色 こちらも入荷台数に限りがございますので、ご検討中の方はお早目にご相談ください。 |
詳細はこちらへ |
KX450X KX450 2024モデル 発売予定日:2023年10月14日
|
|
■主な特長
【KX450X】
フルモデルチェンジされたKX450X。新たにダウンドラフトインテークの採用と、シンメトリーな吸排気レイアウトとすることで、エンジン性能をさらに向上させました。
新設計のフレームはフロントの接地感を高めることでコーナリング特性を改善。優れた直進性と軽快なハンドリングを両立させています。車体のサイドカバーには、
クイックリリースサイドカバーを採用し、エアフィルターエレメントのメンテナンスも工具なしで容易に行え、オフロードへの優位性を発揮します。また、人間工学に
基づいた車体構成は、走行中にライダーがストレスなく体重移動を行えるスリムなデザインとなっています。KX450X専用装備として、フロント21インチ/リヤ18インチの
クロスカントリーホイール、便利なサイドスタンドを標準装備しています。
■2023年モデルからの主な変更点
・サイドカバーは工具を使わず脱着でき、エアフィルターエレメントのメンテナンスも容易に行えるクイックリリースサイドカバー
・混合気を直線的に燃焼室へと送り込み、インテーク同様に中央に配置されたエキゾーストポートが優れたエアフロー効果を実現し、エンジン性能を向上させた新設計のダウンドラフトインテーク
・エンジン吸排気系のアップデートに合わせ、最適な剛性バランスにより軽快なハンドリングと直進安定性を高めた新設計のアルミペリメターフレーム
・フロントキャリパー、マスターシリンダーにはブレンボ製、リヤキャリパーとマスターシリンダーにはニッシン製を組み合わせ、高いコントロール性を発揮するブレーキシステム
・優れた握り心地とネジ固定方式によりグリップ交換も容易にしているODIロックオングリップ
・ライディングにおけるライダーの動きを妨げない新たにデザインされたエンジンシュラウド、サイドカバー、リヤフェンダー
・ハンドル左グリップ基部にあるモード(M)ボタンにより、ノーマル、マイルドレスポンスの2つのエンジンマップを選択することができるパワーモード
・ハンドル左グリップ基部にあるトラクション(T)ボタンにより、2段階にトラクションを選択でき、またシステムオフすることも可能なカワサキトラクションコントロール(KTRC)
・スマートフォンアプリ「RIDEOLOGY THE APP KX」を使用することで、エンジンマップにアクセスして調整することが可能なスマートフォンコネクティビリティ
・カラー&グラフィックの変更
【KX450】
フルモデルチェンジとなったKX450。新たにダウンドラフトインテークの採用と、シンメトリーな吸排気レイアウトとすることで、エンジン性能をさらに向上させました。
新設計のフレームはフロントの接地感を高めることでコーナリング特性を改善。優れた直進性と軽快なハンドリングを両立させています。人間工学に基づいた
車体構成は走行中にライダーがストレスなく体重移動を行えるスリムなデザインとなっています。常に最先端のスペックを投入し、ライダーの経験値や技量を
最大限に引き出す。このことをおよそ50年にわたって磨き続けてきた「KX」。最新にして最強のKX450、登場です。
■2023年モデルからの主な変更点
・混合気を直線的に燃焼室へと送り込み、インテーク同様に中央に配置されたエキゾーストポートが優れたエアフロー効果を実現し、エンジン性能を向上させた新設計のダウンドラフトインテーク
・エンジン吸排気系のアップデートに合わせ、最適な剛性バランスにより軽快なハンドリングと直進安定性を高めた新設計のアルミペリメターフレーム
・フロントキャリパー、マスターシリンダーにはブレンボ製、リヤキャリパーとマスターシリンダーにはニッシン製を組み合わせ、高いコントロール性を発揮するブレーキシステム
・優れた握り心地とネジ固定方式によりグリップ交換も容易にしているODIロックオングリップ
・ライディングにおけるライダーの動きを妨げない新たにデザインされたエンジンシュラウド、サイドカバー、リヤフェンダー
・サイドカバーは工具を使わず脱着でき、エアフィルターエレメントのメンテナンスも容易に行えるクイックリリースサイドカバー
・ハンドル左グリップ基部にあるモード(M)ボタンにより、ノーマル、マイルドレスポンスの2つのエンジンマップを選択することができるパワーモード
・ハンドル左グリップ基部にあるトラクション(T)ボタンにより、2段階にトラクションを選択でき、またシステムオフすることも可能なカワサキトラクションコントロール(KTRC)
・スマートフォンアプリ「RIDEOLOGY THE APP KX」を使用することで、エンジンマップにアクセスして調整することが可能なスマートフォンコネクティビリティ
・カラー&グラフィックの変更
|
| |
【KX450 50th】1,100,000(税込み)【KX450】¥1,078,000円(税込み) |
詳細はこちらへ |
当店おすすめ
当店はサンデーライダーを応援しています
つなとり310パーク
サービス工場の裏にKLX125&KLX110の試乗コースができました!!名付けて「つなとり310パーク」
8の字と小ジャンプがあります ワンポイントレッスンも承ります
土曜、日曜にご利用できます
ご予約いただけるとありがたいです (当面は試乗車のみ走行可です)
お気軽にお問い合わせください
Profile
佐藤 彰
ライムグリーン 代表取締役
群馬県伊勢崎市のカワサキ正規代理店
伊勢崎市にある群馬県唯一のKawasakiオンリーショップです
「売ること」よりも「売ったあと」を大切にしています
モトクロスレース参戦およびモーターサイクルイベントの開催
Kawasakiブランド(カワサキモータースジャパン&ブライト)
モーターサイクル&グッズの販売およびそれにかかわるアフター、ビフォアーサービス全般
詳しいプロフィールは
こちら
Copyright(C) 2018 Limegreen All Rights Reserved.