※重要※ホームページの更新不具合のお詫びとお知らせ |
現在、ホームページの更新が遅くなっております。お知らせはTwitter、Facebook、ブログにて配信いたしますので、ご迷惑おかけしますがご確認よろしくお願いします。 |
モトハウスライムグリーンお取り扱い車両のご紹介
|
KLX230SM 2025モデル 発売予定日:2025年1月13日 ご予約受付中
|
|
■主な特長
【KLX230SM】
最新のスーパーモトスタイリング
フューエルタンク、シュラウド、サイドカバーは、つなぎ目をなめらかに仕上げることで全体的に流れるようなボディワークを形成。
KXシリーズイメージのシャープでスポーティなスタイリングと調和し、ストリートライディングにマッチするKLX230SMのスーパーモトスタイルを際立たせています。
また、フラットなシルエットのツートーンシートが、フロントからリヤにかけて一体感のあるデザインを完成させています。
|
【KLX230SM】618,000(税込み) |
詳細はこちらへ |
KLX230 SHERPA 2025モデル 発売予定日:2024年11月27日
|
|
■主な特長
【KLX230 SHERPA】
フューエルインジェクション搭載232cm3空冷4ストローク単気筒エンジン
コンパクトなセミダブルクレードルフレーム
フロント21インチ / リヤ18インチスポークホイール & デュアルパーパスタイヤ
スリムなシュラウドデザイン
アルミスキッドプレート、ハンドガード、軽量なテーパードアルミハンドルバー
スマートフォン接続機能搭載デジタルインストゥルメント
アースカラーを主体としたカラーリング
|
【KLX230 SHERPA】638,000(税込み) |
詳細はこちらへ |
Ninja ZX-4RR KRT EDITION 2024モデル 発売予定日:2024年9月1日
|
 |
|
【Ninja ZX-4RR KRT EDITION】
■主な特長
多くの400ccクラススポーツモデルの中で、ひときわの輝きを放つ、Ninja ZX-4R。
クラストップレベルの性能を誇る399cm3並列4気筒エンジンを、250ccクラスモデル並みのコンパクトな車体に搭載。
サーキットでもストリートでも、フレッシュなパワーと高回転域の咆哮、シャープで軽快なハンドリングを体験すれば、
きっとあなたのスーパースポーツ感覚を呼び覚ますことでしょう。
■Ninja ZX-4RR KRT EDITION 標準装備
カワサキレーシングチーム(KRT) 専用グラフィック
センターラムエアシステム
o37mmショーワ製SFF-BP倒立フロントフォーク
ショーワ製BFRC liteショックアブソーバー搭載ホリゾンタルバックリンクリヤサスペンション
ラジアルマウントモノブロックキャリパー+o290mmダブルセミフローティングブレーキディスク
インテグレーテッドライディングモード (KTRCとパワーモードを連携する包括的なモードセレクト機能)
アップ/ダウン対応のクイックシフター
サーキットモード搭載TFTカラーインストゥルメントパネル
スマートフォン接続機能
|
|
|
¥1,188,000円(税込み)-
|
■Ninja ZX-4R SE 標準装備
■主な特長
センターラムエアシステム
o37mmショーワ製SFF-BP倒立フロントフォーク (プリロード調整機構付き)
ホリゾンタルバックリンクリヤサスペンション
ラジアルマウントモノブロックキャリパー+o290mmダブルセミフローティングブレーキディスク
インテグレーテッドライディングモード (KTRCとパワーモードを連携する包括的なモードセレクト機能)
アップ/ダウン対応のクイックシフター
サーキットモード搭載TFTカラーインストゥルメントパネル
スマートフォン接続機能
スモークウインドシールド
USB電源ソケット
フレームスライダー
|
 |
|
¥1,155,000円(税込み)- |
詳細はこちらへ |
KX110R L 2025モデル 発売予定日:2024年-月-日
|
|
■主な特長
【KX110R L】
走破性の高い地上高265mm
マニュアルクラッチ付
4速トランスミッション
|
【KX110R L】297,000(税込み) |
詳細はこちらへ |
KX112 2025モデル 発売予定日:2024年-月-日
|
|
■主な特長
【KX112】
高張力鋼ペリメターフレーム
調整可能なo36mm倒立フロントフォーク
前後ディスクブレーキ
フロント19インチ、リヤ16インチホイール
ハンドルバーの位置を6通りに調節可能なERGO-FIT
【KX450】
|
【KX112】539,000(税込み) |
詳細はこちらへ |
ELIMINATOR・ELIMINATOR SE 2025モデル 発売予定日:2024年3月23日
|
 |
【ELIMINATOR・ELIMINATOR SE】¥913,000円(税込み)
ちょっとバイクで出かけようかな。そんな時、ELIMINATORは気軽に連れ出せる友人のような存在。
スリムでロー&ロングなスタイル、低く快適なシート、軽快かつ自然なハンドリングなど、
日常的な使い方からロングツーリングに至るまで、扱いやすさを重視したモデルです。
オーソドックスなデザインと最新のテクノロジーを併せ持ち、気負わず、思うままに走ることができる
モーターサイクルライフをあなたへ提供します。Just Ride / バイクに乗ること、そのものを楽しむ。
ELIMINATORは、そんな魅力に溢れています。
■車両装備:
スタイリッシュなヘッドライトカウル
ロー&ロングのオーソドックスなモーターサイクルデザイン
レトロスタイルの丸型LEDヘッドライト
フロント18インチ、リヤ16インチホイール
軽量トレリスフレーム
ツインショック式リヤサスペンション
タコメーターとギヤポジションインジケーターを備えたオールデジタルインストゥルパネル
スマートフォン接続機能
アシスト&スリッパークラッチ
フラットで快適なリヤシート
アクセサリーでローシート、ハイシートを用意
SEモデル専用のカラー&グラフィック
ツートンのシートレザーを使用したSEモデル専用シート
ハンドルバーにUSB Type-C電源ソケットを装備
GPS対応前後2カメラドライブレコーダーシステム
ETC2.0車載器キットを標準装備
|
【ELIMINATOR】¥814,000円(税込み)

【ELIMINATOR PLAZA EDITION】¥869,000円(税込み)

| |
¥814,000円(税込み)-から |
詳細はこちらへ |
Ninja400 2024モデル 発売予定日:2023年9月15日
|

|
¥770,000円(税込み)-から |
カラーは3色 入荷台数に限りがございますので、ご検討中の方はお早目にご相談ください。 |
詳細はこちらへ |
Z400 2024モデル 発売予定日:2023年9月15日
|
 |
¥726,000円(税込み)-から |
カラーはこの1色 こちらも入荷台数に限りがございますので、ご検討中の方はお早目にご相談ください。 |
詳細はこちらへ |
Ninja ZX-25R SE KRT EDITION 2024モデル 発売予定日:2023年9月15日
|
 |
【Ninja ZX-25R SE / KRT EDITION】
クラスで唯一※、249cm3並列4気筒エンジンを搭載したスーパースポーツモデルNinja ZX-25R。最高出力35kW(48PS)を15,500rpmで発揮するスクリーミングインラインフォーは、
官能的なエキゾーストサウンドを響かせます。パフォーマンスを最大限に引き出すトレリスフレーム、アグレッシブなNinjaスタイリング、KTRC(カワサキトラクションコントロール)や
オートブリッパー付きのKQS(カワサキクイックシフター)をはじめとする数多くのライダーサポートシステムを搭載。インストゥルメントには4.3インチフルデジタルTFTカラー液晶ディスプレイを
採用し、Ninja ZXシリーズを名乗るにふさわしいモデルに仕上がっています。サーキット走行性能の高さに加え、街乗りでの快適性を併せ持つこのモデルは、エンジン回転数の上昇
とともにライダーを魅了します。
■主な変更点
・Kawasaki Racing Teamロゴの変更
|
| |
¥962,500円(税込み)-から |
詳細はこちらへ |
ninja250 2024モデル 発売予定日:2023年9月15日
|

|
¥704,000円(税込み)-から |
カラーはこの2色 入荷台数に限りがございますので、ご検討中の方はお早目にご相談ください。 |
詳細はこちらへ |
Z250 2024モデル 発売予定日:2023年9月15日
|
 |
|
¥682,000円(税込み)-から |
カラーはこの1色 こちらも入荷台数に限りがございますので、ご検討中の方はお早目にご相談ください。 |
詳細はこちらへ |
KX450X KX450 2024モデル 発売予定日:2023年10月14日
|
|
■主な特長
【KX450X】
フルモデルチェンジされたKX450X。新たにダウンドラフトインテークの採用と、シンメトリーな吸排気レイアウトとすることで、エンジン性能をさらに向上させました。
新設計のフレームはフロントの接地感を高めることでコーナリング特性を改善。優れた直進性と軽快なハンドリングを両立させています。車体のサイドカバーには、
クイックリリースサイドカバーを採用し、エアフィルターエレメントのメンテナンスも工具なしで容易に行え、オフロードへの優位性を発揮します。また、人間工学に
基づいた車体構成は、走行中にライダーがストレスなく体重移動を行えるスリムなデザインとなっています。KX450X専用装備として、フロント21インチ/リヤ18インチの
クロスカントリーホイール、便利なサイドスタンドを標準装備しています。
■2023年モデルからの主な変更点
・サイドカバーは工具を使わず脱着でき、エアフィルターエレメントのメンテナンスも容易に行えるクイックリリースサイドカバー
・混合気を直線的に燃焼室へと送り込み、インテーク同様に中央に配置されたエキゾーストポートが優れたエアフロー効果を実現し、エンジン性能を向上させた新設計のダウンドラフトインテーク
・エンジン吸排気系のアップデートに合わせ、最適な剛性バランスにより軽快なハンドリングと直進安定性を高めた新設計のアルミペリメターフレーム
・フロントキャリパー、マスターシリンダーにはブレンボ製、リヤキャリパーとマスターシリンダーにはニッシン製を組み合わせ、高いコントロール性を発揮するブレーキシステム
・優れた握り心地とネジ固定方式によりグリップ交換も容易にしているODIロックオングリップ
・ライディングにおけるライダーの動きを妨げない新たにデザインされたエンジンシュラウド、サイドカバー、リヤフェンダー
・ハンドル左グリップ基部にあるモード(M)ボタンにより、ノーマル、マイルドレスポンスの2つのエンジンマップを選択することができるパワーモード
・ハンドル左グリップ基部にあるトラクション(T)ボタンにより、2段階にトラクションを選択でき、またシステムオフすることも可能なカワサキトラクションコントロール(KTRC)
・スマートフォンアプリ「RIDEOLOGY THE APP KX」を使用することで、エンジンマップにアクセスして調整することが可能なスマートフォンコネクティビリティ
・カラー&グラフィックの変更
【KX450】
フルモデルチェンジとなったKX450。新たにダウンドラフトインテークの採用と、シンメトリーな吸排気レイアウトとすることで、エンジン性能をさらに向上させました。
新設計のフレームはフロントの接地感を高めることでコーナリング特性を改善。優れた直進性と軽快なハンドリングを両立させています。人間工学に基づいた
車体構成は走行中にライダーがストレスなく体重移動を行えるスリムなデザインとなっています。常に最先端のスペックを投入し、ライダーの経験値や技量を
最大限に引き出す。このことをおよそ50年にわたって磨き続けてきた「KX」。最新にして最強のKX450、登場です。
■2023年モデルからの主な変更点
・混合気を直線的に燃焼室へと送り込み、インテーク同様に中央に配置されたエキゾーストポートが優れたエアフロー効果を実現し、エンジン性能を向上させた新設計のダウンドラフトインテーク
・エンジン吸排気系のアップデートに合わせ、最適な剛性バランスにより軽快なハンドリングと直進安定性を高めた新設計のアルミペリメターフレーム
・フロントキャリパー、マスターシリンダーにはブレンボ製、リヤキャリパーとマスターシリンダーにはニッシン製を組み合わせ、高いコントロール性を発揮するブレーキシステム
・優れた握り心地とネジ固定方式によりグリップ交換も容易にしているODIロックオングリップ
・ライディングにおけるライダーの動きを妨げない新たにデザインされたエンジンシュラウド、サイドカバー、リヤフェンダー
・サイドカバーは工具を使わず脱着でき、エアフィルターエレメントのメンテナンスも容易に行えるクイックリリースサイドカバー
・ハンドル左グリップ基部にあるモード(M)ボタンにより、ノーマル、マイルドレスポンスの2つのエンジンマップを選択することができるパワーモード
・ハンドル左グリップ基部にあるトラクション(T)ボタンにより、2段階にトラクションを選択でき、またシステムオフすることも可能なカワサキトラクションコントロール(KTRC)
・スマートフォンアプリ「RIDEOLOGY THE APP KX」を使用することで、エンジンマップにアクセスして調整することが可能なスマートフォンコネクティビリティ
・カラー&グラフィックの変更
|
| |
【KX450 50th】1,100,000(税込み)【KX450】¥1,078,000円(税込み) |
詳細はこちらへ |
カワサキ1バンへ |
Kawasakiはどこまで進化するのかa |
|
|
スタッフ募集中です!!
お気軽にご相談ください |

|
サービス工場の裏にKLX125&KLX110の試乗コースができました!!名付けて「つなとり310パーク」
8の字と小ジャンプがあります ワンポイントレッスンも承ります 土曜、日曜にご利用できます
ご予約いただけるとありがたいです (当面は試乗車のみ走行可です) お気軽にお問い合わせください |
KAWASAKI新モデル紹介 ~プラザ店取扱となります〜
|
Ninja650 2024モデル 発売予定日:2023年9月22日
|
 |
|
|
|
¥1,045,000円(税込み)-から |
カラーはこの2色 入荷台数に限りがございますので、ご検討中の方はお早目にご相談ください。 |
詳細はこちらへ |
Z650 2024モデル 発売予定日:2023年9月22日
|
 |
¥1,012,000円(税込み)-から |
カラーはこの1色 こちらも入荷台数に限りがございますので、ご検討中の方はお早目にご相談ください。 |
詳細はこちらへ |
Ninja ZX-10R KRT EDITION 2024モデル 発売予定日:2023年8月31日
|
 |
|
■主な特長
【Ninja ZX-10R KRT EDITION】
レースでのポテンシャルを最優先としながら、なおかつストリートでも走る楽しさを堪能できるNinja ZX-10R。
ウイングレット一体型のカウルが優れた空力性能とダウンフォースを生み出し、小型ヘッドライトと大口径ラムエアインテークが次世代のNinjaスタイルを体現しています。
また、ファクトリーマシンからフィードバックされた空冷式オイルクーラーを採用し、優れたエンジンパフォーマンスを実現。加えて、エレクトロニッククルーズコントロールや
スマートフォン接続機能を備えるTFTインストゥルメントパネルなど、先進機能を採用しています。
■主な変更点
・Kawasaki Racing Teamロゴの変更
|
| |
¥2,365,000円(税込み)-から |
詳細はこちらへ |
Ninja Z H2 SE・Z H2 2024モデル 発売予定日:2023年8月31日
|
 |
|
■主な特長
【Z H2 SE】
Z H2が持つ圧倒的なパワーと優れたコントロール性という究極の両立を維持しながら、KECS(カワサキ電子制御サスペンション)を装備したZ H2 SE。
スカイフックテクノロジーを実装する前後の電子制御サスペンションは、よりスムーズな乗り心地をもたらし、快適性と楽しさを向上させます。
また、ブレンボのStylemaとマスターシリンダーを採用したフロントブレーキコンポーネントは、制動力とコントロール性をさらに向上させ、
スーパーチャージドフラッグシップZの魅力をより高めています。
■主な変更点
・新排出ガス規制適合
|
| |
¥2,013,000円〜¥2,299,000円(税込み) |
詳細はこちらへ |
Z900RS Yellow Ball Edition 2024モデル 発売予定日:2023年7月15日
|
 |
|
■主な特長
【Z900RS Yellow Ball Edition】
Z1のデザインへのオマージュから誕生したZ900RSシリーズに、Z900RS Yellow Ball Editionが登場します。
深みのあるキャンディグリーンに鮮やかなイエローボールを配し、特別な技法の重ね塗りを施すことで、艶やかで重厚な質感を生み出しました。
タンクマークにはZ1イメージをさらに引き立てるヘリテージKAWASAKIエンブレムをセット。ボルト、ホイールから、インストゥルメント、フューエルタンク、
シートそしてテールカバーに至る、細部にまでこだわったその造形をより一層引き立てる、Z900RS Yellow Ball Edition。カワサキが大切に育ててきた、Z900RSの特別な1台です。
■スタンダードモデルからの主な変更点
・特別な技法で重ね塗りを施すことで艶やかで重厚な色合いを表現したキャンディカラーのフューエルタンク
・ヘリテージKAWASAKIロゴを配したタンクマーク
・Z1イメージのサイドカバーマーク
・上質感のあるシボ入りシートレザー
・クロームメッキ仕上げのサイドグリップ
・パルシングコイルカバー、ゼネレーターカバーに配された「DOHC」マーク
|
【Z900RS Yellow Ball Edition】
|
| |
【Z900RS】
|
| |
【Z900RS CAFE】
|
| |
【Z900RS SE】
|
| |
¥1,485,000円〜¥1,705,000円(税込み) |
詳細はこちらへ |